

お仕事告知です★

またもやお久しぶりです皆さんーうわああああん。
毎度、更新ゆっくりでごめんなさいごめんなさい・・・orz

でもでも、今日はとってもハッピーなお知らせがあるので!
それで許してくださいっ(笑)

お仕事告知ー!!


2015年11月27日 インレ様から発売される
「僕はキミだけを見つめる ~I gaze at only you~」に、
瑠璃ちゃん役で出演させて頂きます!!きゃっはー///

OPムービーを見ていただければその愛らしい姿を見ることが出来るので、
ぜひぜひチェックしてねー
お歌もとっても素敵で、私も何回もムービー見返しちゃいましたw かっこいい!かわいい!
応援よろしくお願いしますっ。
インレ『僕はキミだけを見つめる』


そしてー。もういっちょ!


2015年11月27日 SAMOYED SMILE様から発売される
「さみだれグローインアップ!」に、
彩辻日和ちゃん役で出演させて頂きます!!わっほーい♪♪

日和ちゃんは、お兄ちゃん大好きな可愛い妹ちゃんだけど、
大人しそうな見た目とは裏腹に、妄想癖があったりで、
なかなかに暴走してくれるとってもキュートで魅力的な女の子なんですよー
ぜひぜひ可愛がってあげてくださいねっ。
SAMOYED SMILE 『さみだれグローインアップ!』
どちらの作品もとっても面白くて、素敵な作品です。
声優として携わることが出来てとっても幸せです。

インレ様は、大大大好きな「ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1-」からのご縁ですし、
SAMOYED SMILE様は、新規ブランドのデビュー作としてお声がけ頂けました。

瑠璃ちゃんも、日和ちゃんも、
精一杯愛情こめて演じさせて頂くので、
皆さんぜひぜひぜひ!!応援宜しくお願いしますっ

みんな予約してGETしてねーっ

うおお

久々更新すぎてちょっとガクブルしてます。春河です。

や、twitterをやってるとやっぱりこう、
ブログからついつい遠のいてしまって。申し訳ないです!すみません><ひいい。

さて。今日はライブ告知をしようと!思います!

2015年8月15日に開催される
「はぴめろ@えびす tr7 夏祭り」にdeUC出演致しまーす

<開催日> 8月15日(土)
<会場> 渋谷Milkyway
<出演者> 宇佐美日和、小春めう、doubleeleven UpperCut、仲村芽衣子、灰墨イノリ、藤原鞠菜、遊女(五十音順)
<開場/開演> 開場 17:30 /開演 18:15 (予定)
<料金 予約> 4,300円 + 1ドリンク
<料金 当日> 4,800円 + 1ドリンク
<予約方法> 7月11日 11時から公式サイトのメールフォームにて
<公式サイト> http://hapimelo.info/


そう。8/15といえば!
夏の祭典コミケ2日目★

でも大丈夫っ。

ライブ開演は18時15分予定だから、
コミケで戦った余韻を残しつつ、その足で参加できちゃうんだぜ!(笑)

コミケ3日目に立ち向かう活力を補充しに!ぜひ!みんな遊びにキテネー
待ってるぜげへげへ。

ライブ告知

うおー。M3前からブログの更新ストップしてた
さーせん!さーせん!!

さてここで、大事なお知らせをっ。

実は2015年11月7日(土曜日)に、
春河がボーカルを務めている音楽ユニットdeuc/deUCの
3回目となるワンマンライブ開催が決定しましたー
ひゃっほーい。

イベント詳細や、チケット販売方法などは、
夏頃に公開される公式サイトにて発表予定です。

今お知らせ出来るのは、
開催日時が2015年11月7日ということと、
会場が大塚Deepaさん ( http://otsukadeepa.jp/ )だということ!!

開催時期がちょーっと先なのだけど、
余裕を持ってスケジュールに花丸つけておいてくれたら嬉しいな。

みんなで一緒に大笑いできるような、
そんなHAPPYなステージにしてみせるから、
絶対ぜったい会いに来てね

はりきるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ

※追記 ライブで「この曲を唄って欲しい」とか「こんなグッズがあったら嬉しい」など、
      どんなことでも構わないので、deuc&deUCへのご要望を募集してます。
      春河のtwitter( https://twitter.com/akari_tter ) まで、
      お気軽にリプしてやってくださいー

明日はいよいよ

皆さんお待ちかねの春の祭典!
M3-2015春 ですよおおお!

春河もdeUCとして、新譜「Yes!! We love UpperCut!!」とともに参戦します★

ちなみにトラックリストは↓

01. The world is mine / doubleeleven UpperCut
02. ラヴ・ライセンス / 藤原鞠菜
03. Viva La Deportes!! / 民安ともえ feat. doubleeleven UpperCut
04. 恋せよ乙女! / 山下航生
05. deuc/deUCラジオ 特別出張版


こんな感じで!!(興奮)


藤原鞠菜さん&民安ともえさん、そして山下航生さんまでもがっ(笑)
素敵で無敵なお歌を唄って下さってます!!
(春河も唄わせてもらってます///てっへー

どの曲もとっても素敵で、楽しくて、
これはぜったいぜったいフルバージョンを聴いていただきたいので、
是非是非チェックしてくださいね☆

購入特典のオリジナルステッカーも大変キュートな出来ですよ うふふ。


それでは。明日、4.26 Sun.
スペース 【A-09b】 にて。
楽しく元気にお会いしましょーう★

春河、山Pともに、にまにまヘラヘラしつつお待ちしてまっす!
あでゅー。

ぱにゃにゃんだー

花粉がびゅんびゅん飛んでる三月。皆さまいかがお過ごしですかー?
春河は今のところ花粉とは無縁の生活なのですが、
父・母・兄ともにかなり重度の花粉症なので、
いつ自分もなるのではないかと、毎年ビクンビクンしてます。
(そもそも遺伝するのかは謎だけど・・・)

さて。では早速告知をば。

3月27日に softhouse-seal GRANDEE様から発売になる
「ぜったい征服☆学園結社 パニャニャンダー!!」のエンディング曲。
「The world is mine」を唄わせて頂きましたー♪♪

ちっちゃなイタズラをどんどん積み重ねて世界を我が手に!!・・・な感じの、
おばかでキュートな曲です。
何回も聞いてると、脳内がぱにゃにゃん☆になること間違いなしっ(笑)

【ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!】2015年春発売予定!!

マスターアップも迎えて、あとは発売を待つばかりっ。
ゲームの体験版に加えて、楽曲の視聴も出来ちゃうので、
本編ともども愛してもらえたら嬉しいです!

みんなよろしくぱにゃにゃんだーーーーー

※ぱにゃにゃんだーって、ラオス語で「がんばって」の意味らしいけど、
  響きが可愛すぎてついつい使ってしまうw

プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
