

うおお

久々更新すぎてちょっとガクブルしてます。春河です。

や、twitterをやってるとやっぱりこう、
ブログからついつい遠のいてしまって。申し訳ないです!すみません><ひいい。

さて。今日はライブ告知をしようと!思います!

2015年8月15日に開催される
「はぴめろ@えびす tr7 夏祭り」にdeUC出演致しまーす

<開催日> 8月15日(土)
<会場> 渋谷Milkyway
<出演者> 宇佐美日和、小春めう、doubleeleven UpperCut、仲村芽衣子、灰墨イノリ、藤原鞠菜、遊女(五十音順)
<開場/開演> 開場 17:30 /開演 18:15 (予定)
<料金 予約> 4,300円 + 1ドリンク
<料金 当日> 4,800円 + 1ドリンク
<予約方法> 7月11日 11時から公式サイトのメールフォームにて
<公式サイト> http://hapimelo.info/


そう。8/15といえば!
夏の祭典コミケ2日目★

でも大丈夫っ。

ライブ開演は18時15分予定だから、
コミケで戦った余韻を残しつつ、その足で参加できちゃうんだぜ!(笑)

コミケ3日目に立ち向かう活力を補充しに!ぜひ!みんな遊びにキテネー
待ってるぜげへげへ。

ライブ告知

うおー。M3前からブログの更新ストップしてた
さーせん!さーせん!!

さてここで、大事なお知らせをっ。

実は2015年11月7日(土曜日)に、
春河がボーカルを務めている音楽ユニットdeuc/deUCの
3回目となるワンマンライブ開催が決定しましたー
ひゃっほーい。

イベント詳細や、チケット販売方法などは、
夏頃に公開される公式サイトにて発表予定です。

今お知らせ出来るのは、
開催日時が2015年11月7日ということと、
会場が大塚Deepaさん ( http://otsukadeepa.jp/ )だということ!!

開催時期がちょーっと先なのだけど、
余裕を持ってスケジュールに花丸つけておいてくれたら嬉しいな。

みんなで一緒に大笑いできるような、
そんなHAPPYなステージにしてみせるから、
絶対ぜったい会いに来てね

はりきるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ

※追記 ライブで「この曲を唄って欲しい」とか「こんなグッズがあったら嬉しい」など、
      どんなことでも構わないので、deuc&deUCへのご要望を募集してます。
      春河のtwitter( https://twitter.com/akari_tter ) まで、
      お気軽にリプしてやってくださいー

明日はいよいよ

皆さんお待ちかねの春の祭典!
M3-2015春 ですよおおお!

春河もdeUCとして、新譜「Yes!! We love UpperCut!!」とともに参戦します★

ちなみにトラックリストは↓

01. The world is mine / doubleeleven UpperCut
02. ラヴ・ライセンス / 藤原鞠菜
03. Viva La Deportes!! / 民安ともえ feat. doubleeleven UpperCut
04. 恋せよ乙女! / 山下航生
05. deuc/deUCラジオ 特別出張版


こんな感じで!!(興奮)


藤原鞠菜さん&民安ともえさん、そして山下航生さんまでもがっ(笑)
素敵で無敵なお歌を唄って下さってます!!
(春河も唄わせてもらってます///てっへー

どの曲もとっても素敵で、楽しくて、
これはぜったいぜったいフルバージョンを聴いていただきたいので、
是非是非チェックしてくださいね☆

購入特典のオリジナルステッカーも大変キュートな出来ですよ うふふ。


それでは。明日、4.26 Sun.
スペース 【A-09b】 にて。
楽しく元気にお会いしましょーう★

春河、山Pともに、にまにまヘラヘラしつつお待ちしてまっす!
あでゅー。

ぱにゃにゃんだー

花粉がびゅんびゅん飛んでる三月。皆さまいかがお過ごしですかー?
春河は今のところ花粉とは無縁の生活なのですが、
父・母・兄ともにかなり重度の花粉症なので、
いつ自分もなるのではないかと、毎年ビクンビクンしてます。
(そもそも遺伝するのかは謎だけど・・・)

さて。では早速告知をば。

3月27日に softhouse-seal GRANDEE様から発売になる
「ぜったい征服☆学園結社 パニャニャンダー!!」のエンディング曲。
「The world is mine」を唄わせて頂きましたー♪♪

ちっちゃなイタズラをどんどん積み重ねて世界を我が手に!!・・・な感じの、
おばかでキュートな曲です。
何回も聞いてると、脳内がぱにゃにゃん☆になること間違いなしっ(笑)

【ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!】2015年春発売予定!!

マスターアップも迎えて、あとは発売を待つばかりっ。
ゲームの体験版に加えて、楽曲の視聴も出来ちゃうので、
本編ともども愛してもらえたら嬉しいです!

みんなよろしくぱにゃにゃんだーーーーー

※ぱにゃにゃんだーって、ラオス語で「がんばって」の意味らしいけど、
  響きが可愛すぎてついつい使ってしまうw

プラマイウォーズ出演します★

今日は雪!どおりで寒いはずだよね~!
寒いのは大の苦手だけど、雪は結構すきです

さて。さて!さて!!
twitterではもう告知したのですが、
早速こちらでもお知らせをー★

ASa Project様から2015年4月24日に発売されます
「プラマイウォーズ」に、
喜多境子ちゃん役で出演させて頂きますよおおおおうひゃおおおおお

私はASa Projectさんには、デビュー作「めいくるッ!」からお世話になっていてね。
声優オーディションで真央ちゃん役が決まった時のこと、
今でもハッキリ覚えてるんだ。

PCの前に座って、戴いたメールの「合格」の文字を震えながら読んだこと。
嬉しすぎて思いっきり号泣したこと。
初めての収録現場の緊張感も、
18禁声優になるっ!って夢が叶った嬉しさも、
全部ぜんぶ覚えてます。

思えばあの瞬間から〝春河あかり〟の人生が始まったんだなぁ・・・(感涙)
・・・ああ。なんかテンション高まって、話がそれちゃったwごめんw
とにかく。
境子ちゃんを演じられてハッピーだぜ!うひょおおお!って事ですw

境子ちゃんは、双子の弟であるちーくんをめっちゃくちゃ愛してるので、
私も魂込めて、絶賛ちーくんLOVE状態です。
ちーくん。ちーくんかわいいよぺろぺろ・・・

こほん。
品行方正組は、品性下劣組とどう向き合っていくのか!?
まさに水と油な二家族の行方はー!?
今作もASa Projectさんらしい最高に楽しいドタバタラブコメディになってますので、
皆さんぜひぜひ応援宜しくお願いします

ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中!
ぜひぜひぜひ予約してGETしてねー!!

プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
