

書籍化!?

今日は嬉しいお話が飛び込んできたので、
お知らせしますー★

ななな、なんと。
春河が羽田野阿知華ちゃん役で出演させて頂いた「ひとつ飛ばし恋愛」が、
ビジュアルファンブックになるんだって

キャラクター&物語の紹介は勿論、
ASa Projectさんの歴代作品についても触れる内容になってるとの事。
これは買わなきゃ!!だよ!!
りさの変顔がどう載るのか・・・個人的にすごく楽しみですwふふふ。

2013年7月25日は本屋さんに急げー


そ・し・て!!

さらにさらにー!!

春河がルーミャ・ハワワード役で出演させて頂いた、
「ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!~巨乳王国VS貧乳王国~」が漫画化されるとのことっ。
これまた素敵なニュースですよね

テックジャイアン8月号から連載されるみたいだから、
みんな今すぐチェックしてね!!
ルーミャへたれ可愛いのよルーミャw


いやー。なんというか、こう、胸が熱くなりますね~。
自分が演じたキャラクターは、
どの子も自分の分身というか、
とってもとっても可愛い存在なので///

可愛がって頂けたらほんとに嬉しいです(๑╹ڡ╹๑)

プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
