

お仕事告知です★

またもやお久しぶりです皆さんーうわああああん。
毎度、更新ゆっくりでごめんなさいごめんなさい・・・orz

でもでも、今日はとってもハッピーなお知らせがあるので!
それで許してくださいっ(笑)

お仕事告知ー!!


2015年11月27日 インレ様から発売される
「僕はキミだけを見つめる ~I gaze at only you~」に、
瑠璃ちゃん役で出演させて頂きます!!きゃっはー///

OPムービーを見ていただければその愛らしい姿を見ることが出来るので、
ぜひぜひチェックしてねー
お歌もとっても素敵で、私も何回もムービー見返しちゃいましたw かっこいい!かわいい!
応援よろしくお願いしますっ。
インレ『僕はキミだけを見つめる』


そしてー。もういっちょ!


2015年11月27日 SAMOYED SMILE様から発売される
「さみだれグローインアップ!」に、
彩辻日和ちゃん役で出演させて頂きます!!わっほーい♪♪

日和ちゃんは、お兄ちゃん大好きな可愛い妹ちゃんだけど、
大人しそうな見た目とは裏腹に、妄想癖があったりで、
なかなかに暴走してくれるとってもキュートで魅力的な女の子なんですよー
ぜひぜひ可愛がってあげてくださいねっ。
SAMOYED SMILE 『さみだれグローインアップ!』
どちらの作品もとっても面白くて、素敵な作品です。
声優として携わることが出来てとっても幸せです。

インレ様は、大大大好きな「ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1-」からのご縁ですし、
SAMOYED SMILE様は、新規ブランドのデビュー作としてお声がけ頂けました。

瑠璃ちゃんも、日和ちゃんも、
精一杯愛情こめて演じさせて頂くので、
皆さんぜひぜひぜひ!!応援宜しくお願いしますっ

みんな予約してGETしてねーっ

プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
