

プラマイウォーズ出演します★

今日は雪!どおりで寒いはずだよね~!
寒いのは大の苦手だけど、雪は結構すきです

さて。さて!さて!!
twitterではもう告知したのですが、
早速こちらでもお知らせをー★

ASa Project様から2015年4月24日に発売されます
「プラマイウォーズ」に、
喜多境子ちゃん役で出演させて頂きますよおおおおうひゃおおおおお

私はASa Projectさんには、デビュー作「めいくるッ!」からお世話になっていてね。
声優オーディションで真央ちゃん役が決まった時のこと、
今でもハッキリ覚えてるんだ。

PCの前に座って、戴いたメールの「合格」の文字を震えながら読んだこと。
嬉しすぎて思いっきり号泣したこと。
初めての収録現場の緊張感も、
18禁声優になるっ!って夢が叶った嬉しさも、
全部ぜんぶ覚えてます。

思えばあの瞬間から〝春河あかり〟の人生が始まったんだなぁ・・・(感涙)
・・・ああ。なんかテンション高まって、話がそれちゃったwごめんw
とにかく。
境子ちゃんを演じられてハッピーだぜ!うひょおおお!って事ですw

境子ちゃんは、双子の弟であるちーくんをめっちゃくちゃ愛してるので、
私も魂込めて、絶賛ちーくんLOVE状態です。
ちーくん。ちーくんかわいいよぺろぺろ・・・

こほん。
品行方正組は、品性下劣組とどう向き合っていくのか!?
まさに水と油な二家族の行方はー!?
今作もASa Projectさんらしい最高に楽しいドタバタラブコメディになってますので、
皆さんぜひぜひ応援宜しくお願いします

ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中!
ぜひぜひぜひ予約してGETしてねー!!

プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
