

シロガネ×スピリッツ出演します!

毎日寒いですね!
2015年の初めの月。
1月はありがたいことに精力的に動かせて頂いてます。

それに今日は、ずっとずーっとお会いしたいと思っていた
大好きな先輩声優さんとお話する機会もあったりして、
しかもとっても優しく話しかけて下さったりで、
なんだかHAPPYな一日でした。
うふふ。

さてさて。

ここでー!
早速新しいお仕事の告知をしちゃいますっ。
みんな注目ー!

戯画様から2015年3月27日に発売されます
「シロガネ×スピリッツ!」に、
春河あかり、ななななんとー。
剣崎アリスちゃん役で出演させて頂きまっす

アリスちゃんはねー。
すっごいお金持ちのお嬢様なんだけど、
主人公の刀士くんに一目惚れしちゃって、
必死にちょこまか動き回ったりしてる様がとにかくもう可愛いんだよ!!!
そんな小さな身体に色々なものを抱えて、まっすぐ突き進むアリスちゃんに、
春河もすっかりメロメロにされちゃいましたww アリスちゃん。スキー!!!

とっても可愛くて、綺麗で、格好良い・・・そんな個性豊かなキャラクター達が
格闘推進学園都市で街の支配権をかけてあばれまわる!!
シロガネ×スピリッツは、そんな楽しくも熱ーい作品なので、
みんなぜひぜひGETしてね!

応援宜しくお願いしまーす

戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中!
プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
