スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年始のご挨拶などなど

皆さん。新年明けましておめでとうございます

毎日寒いけど、元気にしてるかな?

今回のブログはちょっとだけ真面目にw
去年のことを振り返ってみようと思います。

・・・改めて振り返ってみると、2014年は私にとって、本当に重要な一年でした。

というのも、2013年の10月に入院、そして手術を終え、
お仕事復帰したのが2014年の2月だったから。

復帰するまでは実はずっと不安でね。
「私は本当にまた声優としてお仕事していけるのか」
「同じように声が出せる?お芝居できる?歌える?」と、
何度も何度も心の中で反芻、葛藤していました。

スタジオでマイクの前に座ることが楽しみな反面、
もしかしたら前と同じようには出来ないかも・・・っていう怖さが
常につきまとっていたんだよね。

でも、復帰を待ち望んでくれてるみんなの応援があった。
支えてくれる仲間や友達がいた。
信頼してお仕事を任せてくださる方がいた。
そして、私の幼稚園からの「声優になるっていう夢」が、
私の人生と心をしめてる割合の大きさにも気づいて。

そんな沢山の熱に後押しされて、
2014年はとにかくがむしゃらでしたw
高い高い壁を1から上っていくような気持ちで、
丁寧に、でも情熱だけは昔以上に持ってまっすぐ進んでいけたと思います。

そしてまた、沢山のキャラクターに出会えた。
お芝居の中でキャラクターの人生を一緒に生きて、
一緒に成長させてもらった。
演じることの楽しさを改めて実感した。

復帰一発目のライブも、はっきり覚えてる。
新宿BLAZE様で開催されたP.C.M Live2014!
あんなにキラキラしたおおきな舞台に立たせてもらえて、
本当に最高の日だった。

あと、勿論忘れちゃいけないワンマンライブ!
チケットすぐに完売しちゃって、びっくりして、
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちとでグルグルしたけど、
あの時みんなが言ってくれた「おかえり」「待ってたよ」って言葉、
忘れないよ。

なんかこうして書いてるだけで、
ドワーっと感情があふれてしまって、涙どばあって出てくるw
パソコン画面がゆがんで見えないやい!(笑)

・・・とにかく!
そんなわけで、
2014年は、たくさんの人に感謝して一歩一歩進んでいけた、
そんな年だったのです。

みんなありがとう。
ありがとうって言葉をいくら並べても伝えきれないほど感謝してます。

2015年はねー、またいっぱいの愛すべきキャラクターに出会いたいな。
歌もライブもイベントも、もっともっと出たい。

みんなにもらった元気を、
ちょっとずつでも返していけるような、
そんな一年にしたいと思ってます!!
なーのーでー、本年も春河あかりを、何卒宜しくお願い致します!!

写真は年始に食べたゴディバのマカロン
こんな高級なマカロン初めて食べたんだけど、
美味すぎてほっぺた落ちましたw

makaron

あ。あと、もいっこ大事な目標。
今年はもう少し・・・ブログの更新頑張りたいですw

スポンサーサイト
プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。