

いよいよ明日!

5月31日は、春河が矢頭右衛門七ちゃん役で出演いたしました、
「ChuSingura 46+1 -忠臣蔵 46+1」の発売日ですよ!みなさん!

いやー。右衛門七ちゃんは、ほんとによく表情がころころと変わる子なので、
笑ったり泣いたり怒ったり・・・収録していてとっても楽しかったのを覚えています!

優しく、まじめで、まっすぐな彼女が、
強くあろうとする姿を一番間近で見ることが出来て、
私自身少しだけ成長できたような・・・そんな気さえします。すごいぞえもしちちゃん///

あ。「忠臣蔵の内容、よく知らないしなー」って悩んでるそこのあなた!
大丈夫だよ!
私もこの作品に触れるまでは、忠臣蔵の内容、ほとんど知らなかったのw
かろうじて、大石内蔵助と堀部安兵衛の名前を聞いたことがあったくらいw

でも、この「ChuSingura 46+1」は、
メーカー様の細かい配慮があって、
すごく分かりやすく物語に入っていけるんだよー。

どのキャラクターも個性的で魅力的だし、
萌えるところはがっつりキュンキュン萌えられて、
燃えるところはしっかりメラメラ燃えられるの!!
(萌えも燃えも、どっちも大事だよね!うん!)

だから、忠臣蔵を知らないあなたも、
もともと忠臣蔵が好きだってあなたも、
絶対に満足できるはず(人>▽<)

ほんとすごくすごく素敵な作品だから、
みんなぜひぜひチェックしてね!!

明日は朝イチでお店にGO-(笑)
どぞ。宜しくお願いしまーす♪♪

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』

ぼいんぼいん目指して!えもしち参りますっ!(どーんっ★
プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
