

初めての骨折。

骨折といってもヒビなんだけどね。
今日からちょうど二週間前。
夜ふと思いたって部屋の片付けをしてたの。

タンスから服を引っ張り出そうとして・・・服の裾をふんでた布団乾燥機がガタン。

「わっ」て思う間もなく、おそらく5キロ位の重さの布団乾燥機が左足の甲&指の上に落下。

その時の衝撃ってばほんとビックリする位。
ドガン!!!!って重い音と同時に息が詰まる感じ。

痛くて声も出ないし、
何より足に物が落ちたくらいで助けなんて呼べない(恥ずかしいw)しで、
ひとりぼっろぼっろ涙こぼして(笑)

でも、色が変わるわけでもなく、
「ただの打撲だろうから、冷やしておけば・・・大丈夫だよね」と布団へ。

しかし翌朝。
ズクズクと鈍い痛みで起床。

「あれ?これは・・・まずい?」と、若干不安になって、
どんどこ♪どんどこ♪心臓の音に合わせて痛む足を引きずりながら病院へ。

「あ。ヒビ入ってますね!けっこうがっつりw」

って!先生、微笑みながら言わないで下さい

「ヒビだからって甘く見てると広がったりするから、気をつけてねー」と看護婦さんのスマイル。

そんなこんなで。
ここ二週間は松葉杖ついてのろのろよちよち歩いてました(笑)

その間に、
「ご飯作れないでしょ」・・・と、お惣菜の詰め合わせを送ってくれたお母さん。
心配してメールくれる友達や、
電車内で席を譲ってくれる人、
エレベーターの扉を開けて待っててくれる人・・・などなど、
たくさんの人の優しさにふれました。

けがをしてみて分かるそんなあたたかさに、
ちょっと元気をもらってホロリときたり。

とにかく。
今日レントゲンを撮ってもらって、あと一週間ほどで完治できそう!と言って頂けてね。
無事に松葉杖も返却してきました。
まだ、よちよちのろのろ歩きだけど、
少しずつまたもとの生活に戻していけたらなーと思います!
頑張ります!

さてー。じゃあ、最後に。
先週病院で撮った写真を。
題して・・・「ニーソと包帯と私。」ですw
hibi.jpg

なかなか出来ない経験だから、パシャリとしてみましたw
どんな経験も演技のこやしにしていけるような、そんな強い自分でありたいですw
プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
