

幸せな

昨日はすっごく素敵な現場にお邪魔してきました
初めて伺うスタジオさんだったから、
道に迷わないか心配だったんだけど(基本、方向音痴なのでw)、
自分でもびっくりするくらいスムーズに電車の乗り継ぎもできて。

やー。思い返してもほんと楽しかったー。
笑ったり怒ったり泣いたり・・・こう、感情をどばーっとまっすぐに表現してくれるキャラって、
収録が終わった後に「ふうっ!」って一息つくと、身体が心地よい疲労感に包まれてて、
「あー魂こめた!」って実感がわきやすいんだよねw
全力疾走したあとの「私走りきったぜ!!感」みたいな(笑)

そんなこんなで。
まだ告知は出来ないのだけど、
近いうちにお知らせ出来ることもあると思うので、
続報を楽しみにしててもらえたら嬉しいですウフフ

さて。今週末から名古屋に帰省するから、うさを預ける準備しないと。
初めての所だからドキドキ。
上手にお留守番してくれるといいな

プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
