

DEUCHOLICレポ!

先週。5/18に、われらがdeUCのワンマンライブ「DEUCHOLIC」が開催されました★

まずはドドンと当日のセトリから。
私が唄わせて頂いたもののみ抜粋で★

■doubleeleven undercurrent
touch the Phantom
Because I love you,darlin'
Sunday lunch
forbidden fruits
メドレー(春色メロディ~恋愛0キロメートル~Lovely days)
ミラクル☆
Alone Angel

■d@isy tune
Love Messenger~愛の時空移動~
いっしょにあそぼう

■doubleeleven UpperCut
トライアングル☆スクランブル~どっちが好き?Big or Small?~
密着!誘惑クライシス24時~魅惑のAA☆マジ天使~
Shoot The Bullet, Silver Bullet ~裏切りの鈍色銃弾~
百・鬼・夜・行 ~道を違えた妖の恋物語~
Love Infinity~愛の育児生活~
Dawn to Azure ~決戦の夜明け、群青の空~
ONE NIGHT FIRE
boys, be ”stand up”!!
Love Survival ~愛の軍事演習~
Love Climax ~愛の応用研究~

・・・と、今までのどのライブよりもいっぱい唄った!
全部で21曲!なんか自分でもびっくりだ(笑)よく頑張ったw

じゃあ、当日のレポ!いくよー。

長くなるから気になるあなたは「追記」にて

■12時頃
会場「渋谷スターラウンジ」に向けて出発するも・・・
案の定の方向音痴っぷりで迷子にw
時間に余裕はあったから、来た道を戻って警察の方に道を聞いてw
・・・なんとかスタッフさんと合流。


■会場入り
整理券配布の時間に合わせて、すでに会場前にはお客様の列ががが。
陽射しあつかったよね。みんな大丈夫だったかな。


■リハ
ライブハウスのスタッフさんが女性率高くて、
色々とお話しながら準備を進められたのが印象的w
音も綺麗で唄いやすいの。素敵。


■DEUCHOLICスタッフさんのこと
リハの最中、ステージ上から見てたら、
ライブに協力してくれたうちのスタッフさん、
とにかくとっても手際が良いの。

お客様を快適にもてなす為に・・・
演者が気持ちよくパフォーマンスに集中できるように・・・って
動いてくれてるのが分かって本当に誇らしかった。

ここで改めて御礼を言うよ!
DEUCHOLICライブスタッフ超ぐっじょぶ!ありがとう。


■ゲスト様
今回ゲストに来てくれた、
西沢はぐみちゃん、藤原鞠菜ちゃん、加乃みるくちゃん、このえゆずこちゃん。
皆さんほんとにとってもとっても素敵で///

はぐみんの綺麗な癒しボイスにほんわかしたり、
まりにゃのパワフルな歌声とステージングに刺激を受けたり、
友達でもあり仲間でもあるでじちゅの二人には、いっぱい助けてもらって。。。

でじちゅデビュー曲「いっしょにあそぼう」を披露できて嬉しかったな。
鮭のイザベルの勇ましい動きは今も脳裏から離れないwリハの時から大爆笑w


■そしていよいよ本番。

ピンポンパンポーン。という音とともに謎の春河アナウンス(笑)が流れ。

・・・そして開演!!


幕がひらいて。
ステージからお客さんを見たら、信じられないくらいの人の波だった。
キラキラした笑顔と、熱い声援と、圧倒的なパワー。

ワンマンライブなんて、正直夢のまた夢だと思ってたから・・・
あんなに沢山のみんなが来てくれて、迎えてくれたことを一生忘れないよ。

ほんと、人生で一番幸せな瞬間でした!!

21曲、きちんと唄えるのか、とか。
当日体力不足で倒れちゃったりしないか、とかね、
すごく心配だったりもしたんだけど・・・
大丈夫だったよ。

きっとあれはみんなのおかげ。
みんなのパワーに支えてもらったから、最後までフル回転でいけたんだと思う。

特にdeUCの楽曲は、私だけが歌っても曲は完成しないって言うか。。。
deUCのライブはやっぱり、
「ファンのみんなのコールがあって初めて完成する」ってイメージが強くて。

それは決しておんぶに抱っこ・・・ってネガティブなものじゃなくてね?

プラスのエネルギーと、プラスのエネルギーがぶつかって、
重なって、もっと大きくなるような。そんなイメージなんだ。

だから、今回、みんなと一緒に作り上げることが出来たステージは、
最高に熱くて最高に刺激的で、ほんとにほんとに楽しかった!!!!

一緒にピョンピョンしてくれて、ありがとう。
みんなほんとにほんとに最高だーーーーーーーーーーー(❤→∀←)

そしてそして。

沢山の差し入れ、お花、プレゼントもありがとうね。
みんなからのメッセージ入りの色紙を見たときはね、まじで泣けたよ。
粋なことしてくれるなぁ、みんな。
大事な宝物です。お家に飾ってあるよ。

ステージ上でも、最後なんか感極まって思わずウルっときちゃったけど・・・
・・・なんか泣くとか、ちょっと・・・はずかし&悔しかったけども(笑)
みんなの愛がほんと嬉しかったから良しとする!!

ありがとう。

ライブ終演後、ちょっとバタバタしてからお客様のいる所まで行ったら、
まだ沢山残ってくれてる人がいて。
少しの間だったけど、みんなとお話できて嬉しかったな。ふふふ。

今回はサインはできなかったけど、
来場のときにお渡ししたポストカードに、
一枚一枚サインとメッセージ書かせてもらいました!!
全部手書きでメッセージもそれぞれ違うんだよw
サインペンのインクと戦いながら愛情こめて書かせてもらいましたw
少しでも喜んでもらえたら嬉しいな。


あー。もう、こうしてレポ書きながらも、
あの日のあの瞬間に戻りたい!!また唄いたい!!って欲求がふつふつと。

んーーーーーーー。

・・・山P??

ワンマン2ndステージ・・・イっちゃう??(笑)♪♪

プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
