

ライブれぽ!never+land!

よーほー★

6/21に開催された、
「deuc /deUC Fan Event "never+land"~探せ!deuc/deUCのすべてをMOGRAに置いてきた~
無事に終了致しました!!
遊びに来てくれたみんな。応援してくれたみんな。
ありがとーーう!!

もう、もう、大成功だったね!
最高に楽しかったね!

今回は、いつもdeUCを応援してくれるみんなへの感謝をこめて、
出来るだけ近い距離でありがとうを伝えたい!
出来るだけ近い距離で一緒に騒ぎたい!
・・・と色々準備してきたんだ。

普段のライブじゃ出来ないことをしよう。
歌パートだけじゃなくて、トークもいっぱい盛り込もう。
そうだ!お宝映像なんかも見せたら、みんな喜んでくれるかな。
会場のみんなを巻き込んで面白いことできないかな。

そんな沢山のアイディアを、
山Pと、スタッフのみんなと出し合って、練って、
そして辿り着いた先にあったのは・・・
みんなの大爆笑の声でしたwww

今まで沢山のステージに立たせてもらったけど、
あんなにお客さんがお腹抱えて笑ってくれてるのは初めて見たなw
うん。思惑通り!!(笑)
ありがとうねー。

という訳で。トークパートの内容はここでは語りつくせないから、、、
さっそくライブパートのセトリを!

1 Allegro!! Non-Limit!! ~オトウト激LOVE MAX%~
2 boys, be "stand up"!
3 告白!セブンワンダーズ ~胸キュン☆恋の七不思議~
4 ワンワード
5 恋愛偏差値
6 Love Survival~愛の軍事演習~(ボーカル入れ替えver)
7 サイミン・フリーケンシー ~あの娘にバレずにこそっとSo! New!~
8 Security con moto ~SeiCoM夏の治安維持キャンペーン~
9 ONE NIGHT FIRE


このセトリ、なかなかにレアだったと思います。
ライブで初めて唄った「Allegro!!」「告白」「サイミン」に加えて、
完全新曲の「ワンワード」。
外せないでしょ、な「boys, be」と「ONE NIGHT FIRE」
そして、ある意味今回一番レアな「Love Survival」のボーカル入れ替えver(笑)
メインを山Pが。春河がセクシー軍曹やりましたw
・・・うん。         これ↑ ・・・今後ぜったいにやらない自信あるわーw

みんなと一緒にすっごい笑って。ああ。ほんと楽しかった!


思いっきり笑ったり、
色々とこみ上げるものがあってダーダー泣いたり、
クイズでまさかのチャレンジャーにされたり(見事に騙された!悔しい!いつか倍返しだ!w)

全部で3時間くらい?かな。
どの瞬間も、ほんと夢みたいに幸せな時間で、
思い返すだけでこう・・・胸の奥があったかくなるよ



あ。あとね!
当日、MOGRAのスタッフさんに言われたんだ。
「開演前、あんなに静かに並んで待ってくれてるお客さんは初めて見ました」
「しかもそれに反比例して、開演してからの盛り上がりが凄かった!」
「帰るとき、みんな最高の笑顔だった!」って。

これって凄いことだよね。
みんなが大切なルールを守ってくれて、その中で最大限楽しんでくれたってことだもん。
それは私たちにとって、本当に嬉しくて、最高に誇らしいことだよ。

ライブは演者だけが作るものじゃない。
演者と、スタッフさんと、お客さまと、みんなの力が一つになって、
初めて完成するものだと思うんだ。

・・・だから、そんな最高なみんなとだから、
これからも一緒に「最高のライブを作っていける!」って確信しました。
だから、また絶対に、ワンマンライブやってみせます!!!!



みんなの笑顔が。
かけてくれた言葉が。
握った手のあったかさが。
愛情たっぷりのメッセージで埋め尽くされたカードやお手紙が。

ほんとに全部。
ひとつひとつのことが、すべて私のパワーになってます。

ありがとう。

みんな、愛してるぞーーーーー!!!!
ほんとまだまだ未熟な私だけど、これからも一緒に走っていこうね!!!!


最後に。
当日の衣装はこんな感じー。海賊の子分的なイメージだよー。
普段、網タイツなんて穿かないから実はちょっとドギマギしてたw
てへぺろ(ゝω・)
neverland_isyou.jpg


差し入れのお菓子とかは食べちゃったりして写真に取れなかったんだけど、
今回もらってすごく感動したメッセージカード集。
みんなからの手書きのカードが本当ーーっに嬉しくて。ありがとう。
前回のワンマンの時にもらった色紙と一緒にパチリ★
どっちも宝物。
neverland_card.jpg

プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
