

ワンマンライブのこと

みなさん、お待たせしました!
6/21に開催されるdeuc/deUC ワンマンイベント"never+land"の、
物販情報がいよいよ公開されましたヨ!!

新作アイテムは次の三つ!

①会場限定で販売される"never+land"Tシャツ ¥2500
②deUCオリジナルパワーストーンブレスレット(akariモデル or 山Pモデル) ¥4000
③わんこな彼女 イベント限定パッケージ版 ¥1300

ですっ(興奮)


■"never+land"Tシャツについて
これ、今回会場に来てくれる皆さんの名前をプリントさせて頂いてて(希望者のみ)
「deucとみんなは同じ船に乗ってる仲間だぜ」と高らかに宣言できるものなんだw
たくさんの皆さんから参加表明いただいて、
内心「誰も企画に参加してくれなかったらドウシヨウ」って思ってたのが笑い話ですww
みんなありがとうね!


■パワーストーンブレスレットについて
これね!すっごーく綺麗なんだよ!
それもそのはず、このブレスレット、本物の天然石で作られてるんだ。
しかも、akariイメージ(黄色)と山Pイメージ(青)の二種類あってね!!
deUCの看板猫・ダブの肉球もばっちり掘られてる特別仕様のブレスレットです。
一個一個手作りなので、そんなに数はないのだけど・・・
ぜひお手にとってもらえたら嬉しいな。


■わんこな彼女 イベント限定パッケージ版について
春河あかりの個人サークル・ラヴィッシュ。より!
「わんこな彼女」のパッケージ版がいよいよ出ちゃいます!ハアハア///
ダウンロード版には収録されていなかった幻のシナリオをどーんと追加。
しかも。封入特典として、春河あかり直筆サインカード&わんこからの愛のメッセージカードもついちゃいます。
いっこいっこ丁寧に愛情こめて作った(パッケージのデザインも頑張ったのだよー)ので、
何卒こちらも宜しくお願いしますっ。
わんこ超絶可愛いよわんこ。


あ。あとね!
公式サイト(http://uppercut.doubleeleven.net/2014neverland/)では、
上記のような物販情報のほかに、
当日の注意事項に関するページも追加されております。

イベントで楽しく!熱く!盛り上がるためにも、
ぜひぜひ一読して頂ければ幸いです。
よろしーくねー


プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
