スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P.C.M Live!ありがとうございました★

4/19日に新宿BLAZE様で開催されたP.C.M Live!2014、
熱く熱く盛り上がりましたっ!

応援してくれたみんな、エールをくれたみんな、本っっっ当にありがとう!
出演者の皆さんも、スタッフの皆さんも、めちゃくちゃあたたかい方ばかりで、
最高に幸せな一日となりました
うああああ。たのしかった!たのしすぎたー!

deUCのセトリは
1 boys, be "stand up"!!
2 Dawn to Azure

2曲とも大好きな曲なので、
あんな大きなステージで唄えて嬉しかったなぁ。
生バンドで唄えるとかマジ夢のようで///うふふ。
そして、みんなの「おっぱいおっぱいコール」が素敵すぎでしたw感謝

そしてコラボで
Astilbe × arendsiiさん&カサンドラさん&柏木るざりんさん&deUCで、
「Princess Bride!」を★
これがもう良い意味でかなりハチャメチャで楽しかったです!
ありがとうございました!

今回のライブは、春河が手術して、復帰してからの、
第1発目のステージでした。

私は基本ビビリの小心者だから、
当日もステージに上がるまではかなり緊張してたんだけど・・・・・

やっぱりすごいね!!!

ステージにあがって、お客さんの顔を見ると、
ただただ楽しくて。
緊張とか、不安とか、
そういうの全部バビューーーンって飛んでいっちゃうの(笑)

楽しい!すごい!もっと唄いたい!って心臓がバクバクなってねw

わたし、ほんとライブが好きなんだなーって、
改めて実感したよ

今回のライブではAyumi.さんをはじめ、
たくさんの素晴らしい皆さんが一丸となって作り上げた究極のステージだったと、
今思い返しても胸が熱くなります。

deUCはまだまだ未熟なところも多いけど。。。
でも!とにかくまじめに!(ピンクな歌も心底まじめに唄ってますww)
これからも一歩一歩がんばっていこうと思いますので、
皆さん今後とも応援してくださいね


・・・あと最後に。。。

私も詳しくは分からなかったんだけど、
ライブ中に、お客様同志でちょっとトラブルがおこっちゃってたと後で聞きました。

・・・んーっとね。
大好きなアーティストさんが目の前にいらっしゃって、
テンションが上がっちゃうのは私も分かるんだ。
きっとすごく興奮してしまって、
周りが見えなくなってしまったんだろうな、と思うの。

でもね。
ライブってアーティストさんとお客様とスタッフさんと、
「みんなで一緒に作り上げていくもの」だと思うんだ。

P.C.M Live!はこれからもずっとずっと続いていってほしい、
最高のライブだって思うから、
みんなそれぞれがマナーを守って、これからも応援していこうね。
周りへのそういう優しさが、みんなの笑顔に繋がっていくもんね!!


長文失礼しました!!
次は6/21。ワンマンライブで会いましょうー。


春河あかり



スポンサーサイト
プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。