

大事なご報告。

皆さん。今日はお知らせしないといけないことがあります。
大事な話だからこそ、
いつもの口調で、私のありのままの言葉で伝えるね。

実はずっと前から言わなきゃ言わなきゃって思ってたことがあって。
でもなかなか勇気が出なくて、報告が遅れてしまったんだ…ごめんね(苦笑)

ええと。
実は春河、半年とちょっと前に、とある病気が見つかりました。
詳しい病名は伏せるのだけど、
なんとなく受けた健康診断で色々と見つかって。
(ただ、生死に関わる病気ではないから、それは安心してね!!)


で。。。今回手術を受けることになりました。

手術は開腹する形でやって頂くから、
もしかしたら今後声が出しにくくなってしまうんじゃないか?とか、
そもそも注射を打たれるだけで手汗はんぱない(笑)ビビリの私が、
無事に乗り切れるのか?とか(笑)
色々と考えて、不安になったりもするんだけど・・・。

でも、
これから先も、やっぱりお芝居したり、歌ったりしたい。
応援してくれるみんなに、もっともっと成長した春河を見てもらいたい。

だからね。
そのために、今はじっくりと体に休息の時間を与えることが大事だって結論に達しました。
多くの方々にご心配をおかけすることになり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

突然の報告、ほんとにごめんね。


こんな能天気な私でも、
病気が分かってからしばらくは結構落ち込んで、「どうして私が?」とか・・・
泣きそうになったこともあったんだけど・・・
だけど、「しっかりしなきゃ!」って思えたのは
deUCのワンマンライブ「DEUCHOLIC」の時のみんなの笑顔を見たから。

こんなに沢山のみんなが笑顔を向けてくれるステージにまた立ちたい!って、
すっごくすっごく思って、めちゃくちゃ勇気付けられたからなんだ。


だから。
またステージに立てるくらい元気になって戻ってくるから、
少しだけ待っててください。
ワガママだけど、待っててください!



10月上旬に手術してからしばらくは、
ブログとかtwitterとかちょこちょこしか更新できなくなるかもだけど、
その時は、頑張って治してるんだなーって思ってもらえたら嬉しいな。
(もしかしたら全然元気で、すぐいつもみたいなお馬鹿なツイートするかもだけどw)


改めて。


いつも応援してくれる大好きなみんな。
ありがとう。
私が帰りたいと思える場所を作ってくれて。
しっかりしなきゃ!って奮い立たせてくれて。
ライブで唄ってる時ほどの充実感と、
大好きなキャラクターに出会えた時ほどの幸福感は今まで味わったことがないよ。
絶対絶対また元気に戻ってくるからね!!


体のことをいつも心配してくれる大切なメンバー。
山下さん、みーふぁ、このえっち。
沢山沢山心配かけて、迷惑かけて・・・この場を借りてごめんね。
活動をお休みしなきゃいけないって話した時も、ワンマンライブの時も、
サポートしてくれて、私の体調を何よりも優先してくれたこと、本当に感謝してます。
いっぱい いっぱい ありがとう。


お世話になっているメーカー様、スタジオの皆様、関係者の方々。
こんな形で、急に活動休止のお知らせをする事になってごめんなさい。
しっかりと体を治して、またバリバリがんばりますので、
その際はぜひまた宜しくお願いします。


最後に。
支えてくれてるすべての人に。


今まで本当にありがとう。

これからもよろしくね!!


春河あかり



追記 「ラビッシュ。」の第一弾作品「わんこな彼女」の発売は、10月中旬予定です。
   もうすでに完成していて、販売元には申請済みなので、
   引き続きダウンロードサイトをチェックしてもらえたら嬉しいです。

   あと、サークル活動も、
   声の調整をするって意味もこめて、きちんと続けていこうと思ってます。
   自分のペースで声を出していければなーと。
   こちらも応援宜しくお願いしますね★


プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
