

気づけば・・・

8月も終わりかぁ

もうすぐ9月になっちゃうんだねー。はやいなぁ。
最近少しずつ涼しくなってきたけど、まだまだ日中は日差しも強いし、
紫外線もバシバシだから、みんな体には気をつけようね!

来月は中学の頃からの友達3人と京都&大阪へ旅行に行きます。
東京から新幹線に乗るのは私だけ。
みんなは名古屋から乗ってくる感じなんだけどねー!
うきうき。

久々の京都&大阪。満喫して来ようと思います!
京都でかき氷、大阪でたこ焼き食べるんだーたこ焼きラブ。

あ。
そういえば、9月は色々と告知することがあるので、
twitterやブログをちょこちょこ気にかけておいてもらえると嬉しいな。

宜しくお願いしまーす

絶賛、瞼が腫れてる春河でしたーww


プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
