

のらじ

先日でじちゅで打ち合わせをして参りましたー。

その時は、みーふぁが黄色このえっちが水色春河がピンク・・・という風に、
それぞれがでじちゅの時のイメージカラーとは一個ずつズレタお洋服を着ていて、
ちょっと笑いましたw

一個ずつズレテも、三人ともしっかりでじちゅカラーで決めているところに、
なんだか不思議な力を感じたとか感じないとか(笑)

そんな我々、近々またsealさんとのコラボwebラジオ「のらじ」を収録しますー。

お便りがしがし応募してるので、
ぜひぜひ送ってきてくださいね!

ちなみに、今月のテーマは「最近おこだったこと」!!

日常の中で感じた「おこ!!٩(๑`^´๑)۶」だったことを、
教えて頂けたら嬉しいです。
このブログの拍手コメントでメッセージもらってもだよー。

よろしくですー。

■新ブランドも発表されてノリにノッテルseal様のサイト→ http://softhouse-seal.com/
■のらじへ直接→ http://softhouse-seal.com/seal/norazi/
プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
