

妹ちゃんは・・・

気がつけば、もう7月!?
ほんと早いですねー。どおりで毎日暑いわけだ・・・ぐんにゃり。

最近は「ガツンとみかん」と「ガリガリくん梨」と「スイカバー」を冷凍庫に常備していますw
アイスは健康のパラメーター!!

さてさて。
お仕事の告知、まいりますー。

softhouse seal様から発売になる
「ヤリまん娘 ~俺の妹はビチビチビッチ~」にて
お兄ちゃんのことが大好きな深山舞ちゃんを演じさせて頂きましたー★

あまり感情をおもてに出さない大人しい妹ちゃんなのですが、
ある事がきっかけになって、なかなかにハッスルしちゃいますw
舞ちゃんかわいいよ舞ちゃん。

それにしても・・・sealさん、相変わらずタイトルが面白いなぁwさすがですw

【ヤリまん娘~俺の妹はビチビチビッチ~】応援中!!

主題歌も担当させて頂いておりますので、
そちらも皆さん、どぞどぞ宜しくお願い致しますー。

そしてー。

まだ告知できてない作品があったり・・・
他にもちょっと面白い試みがあったり・・・なので、
そちらもぜひぜひ楽しみにしていてくださいねー!!


プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
