

いっぱいの告知!

9月に入り、相変わらずあっつい毎日が続いておりますが、
皆さんお元気でしょうか?

春河はありがたいことに9月はなかなかに忙しく、
手帳とにらめっこしながら幸せな悲鳴をあげております。うひひ。

さて。twitterではすでに告知済みですが、
こちらでもご紹介させてください。

愛すべきキャラクターと!お仕事告知ー!


CLIP CRAFT様から10/28に発売になる
「ユニオリズム・カルテットA3-DAYS」に、ミユキ・レインディア役で出演します!


前作では、人工知能ライブスフィアとして作品に関わらせて頂いたのですが、
今作A3-DAYSでは、引き続きライブスフィアと!眼鏡っこなミユキちゃんを!
演じさせていただけることになったですよー。わあい

おっとりふんわりして見えて、実は結構小悪魔要素もあったりなミユキちゃん。
セクシーモードなシーンにも是非ご期待ください!ちっぱい!ちっぱい!
ユニオリズム・カルテットA3-DAYS




ASa Project様から11/25に発売になる
「スキとスキとでサンカク恋愛」に、小森江紅葉役で出演します!


デビュー作「めいくるッ!」からお世話になっているアサプロさんの最新作!
今作では、主人公くんの義理のお母さん、紅葉さんを演じますよーひゃっほー♪♪

ピンク髪!泣きぼくろ!と、かなり“そそる”要素を詰め込んだ、
見た目○歳位に見える童顔キュートな紅葉さん、
ぜひぜひヒロインちゃんたちともども愛して頂けたら嬉しいです!うふふ!
スキとスキとでサンカク恋愛



Princess Sugar様から12/22に発売になる
「姫恋*シュクレーヌ!」に、柏木春花役で出演します!


春花ちゃんは、主人公くんのお姉ちゃんで、学校の先生で、
とっても・・・おっきいお胸の持ち主です////…最強。

“大好きな弟を助けるためなら”と、自ら荒ぶる川に飛び込んで!溺れて!
逆に弟に助けられるような…ww
そんな愛情・空回り系の愛すべきおバカお姉ちゃんです…(笑)スキ…
姫恋*シュクレーヌ!



10月、11月、12月と、素敵に発売時期が重なっていないので、
三作品とも是非…げっとして頂けたら。春河泣いて喜びますっ。

どの子も全然タイプが違うのですが、
みんな本当に可愛くて可愛くて・・・
愛情たっぷりに演じさせて頂きましたので!!ええ、そりゃあもう!!

何卒っ。何卒、宜しくお願い致します

プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
