

時間の流れが…

きっと時間の流れがおかしいんだよ!(゚∀。)
じゃなかったら、約3か月もブログ更新してない理由が・・・!!

・・・って。すーみーまーせーんー(土下座)

twitterばかりじゃなくてブログももう少し更新できるように・・・
が、がんばります。

さて。

話は変わりましてー・・・

今回もライブ情報をどどんとお知らせ致しますよー★

じゃじゃんっ。

タミーノックさまが9/19に開催する
yuhoちゃん生誕企画ライブ「ハッピーバースデイ!」に、
deUC出演させていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))


わあい。わあい。
前回はぴめろさんでご一緒したタミーノックさんとまたしてもご一緒できるとか。
嬉 し す ぎ る !!!

タミーノックさんの結成を!
yuhoちゃんのお誕生日を!
他にもたくさんのハッピーを!
ぜひぜひ一緒にお祝いしてもらえたら嬉しいです

919だよ。くいっく!だよ!手帳につけてね!

【日時】9月19日(月祝)OPEN 18:00 / START 18:30
【会場】池袋BlackHole
【出演】タミーノック、HurlyBurly、doubleeleven UpperCut ほか
【料金】前売り¥3,500 / 当日¥4,000

【予約方法】
タミーノックさんのofficial siteにて、7/31より予約スタート!
http://tammyknock.com/HB0919.html


うおおおおおおお。
高まってきたああああああい!!!

何歌おうかな。どんなことやろうかな。
楽しみすぎてにまにまが止まりません。うへへ。

あと。
別件のお仕事情報なんかも今後ちょっとずつ出していけると思うので、
そちらもあわせてご期待くださいね

ではではっ。

プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
