

プラマイウォーズ出演します★

今日は雪!どおりで寒いはずだよね~!
寒いのは大の苦手だけど、雪は結構すきです

さて。さて!さて!!
twitterではもう告知したのですが、
早速こちらでもお知らせをー★

ASa Project様から2015年4月24日に発売されます
「プラマイウォーズ」に、
喜多境子ちゃん役で出演させて頂きますよおおおおうひゃおおおおお

私はASa Projectさんには、デビュー作「めいくるッ!」からお世話になっていてね。
声優オーディションで真央ちゃん役が決まった時のこと、
今でもハッキリ覚えてるんだ。

PCの前に座って、戴いたメールの「合格」の文字を震えながら読んだこと。
嬉しすぎて思いっきり号泣したこと。
初めての収録現場の緊張感も、
18禁声優になるっ!って夢が叶った嬉しさも、
全部ぜんぶ覚えてます。

思えばあの瞬間から〝春河あかり〟の人生が始まったんだなぁ・・・(感涙)
・・・ああ。なんかテンション高まって、話がそれちゃったwごめんw
とにかく。
境子ちゃんを演じられてハッピーだぜ!うひょおおお!って事ですw

境子ちゃんは、双子の弟であるちーくんをめっちゃくちゃ愛してるので、
私も魂込めて、絶賛ちーくんLOVE状態です。
ちーくん。ちーくんかわいいよぺろぺろ・・・

こほん。
品行方正組は、品性下劣組とどう向き合っていくのか!?
まさに水と油な二家族の行方はー!?
今作もASa Projectさんらしい最高に楽しいドタバタラブコメディになってますので、
皆さんぜひぜひ応援宜しくお願いします

ASa Project 『プラマイウォーズ』 応援中!
ぜひぜひぜひ予約してGETしてねー!!


シロガネ×スピリッツ出演します!

毎日寒いですね!
2015年の初めの月。
1月はありがたいことに精力的に動かせて頂いてます。

それに今日は、ずっとずーっとお会いしたいと思っていた
大好きな先輩声優さんとお話する機会もあったりして、
しかもとっても優しく話しかけて下さったりで、
なんだかHAPPYな一日でした。
うふふ。

さてさて。

ここでー!
早速新しいお仕事の告知をしちゃいますっ。
みんな注目ー!

戯画様から2015年3月27日に発売されます
「シロガネ×スピリッツ!」に、
春河あかり、ななななんとー。
剣崎アリスちゃん役で出演させて頂きまっす

アリスちゃんはねー。
すっごいお金持ちのお嬢様なんだけど、
主人公の刀士くんに一目惚れしちゃって、
必死にちょこまか動き回ったりしてる様がとにかくもう可愛いんだよ!!!
そんな小さな身体に色々なものを抱えて、まっすぐ突き進むアリスちゃんに、
春河もすっかりメロメロにされちゃいましたww アリスちゃん。スキー!!!

とっても可愛くて、綺麗で、格好良い・・・そんな個性豊かなキャラクター達が
格闘推進学園都市で街の支配権をかけてあばれまわる!!
シロガネ×スピリッツは、そんな楽しくも熱ーい作品なので、
みんなぜひぜひGETしてね!

応援宜しくお願いしまーす

戯画 『シロガネ×スピリッツ!』 応援中!

年始のご挨拶などなど

皆さん。新年明けましておめでとうございます

毎日寒いけど、元気にしてるかな?

今回のブログはちょっとだけ真面目にw
去年のことを振り返ってみようと思います。

・・・改めて振り返ってみると、2014年は私にとって、本当に重要な一年でした。

というのも、2013年の10月に入院、そして手術を終え、
お仕事復帰したのが2014年の2月だったから。

復帰するまでは実はずっと不安でね。
「私は本当にまた声優としてお仕事していけるのか」
「同じように声が出せる?お芝居できる?歌える?」と、
何度も何度も心の中で反芻、葛藤していました。

スタジオでマイクの前に座ることが楽しみな反面、
もしかしたら前と同じようには出来ないかも・・・っていう怖さが
常につきまとっていたんだよね。

でも、復帰を待ち望んでくれてるみんなの応援があった。
支えてくれる仲間や友達がいた。
信頼してお仕事を任せてくださる方がいた。
そして、私の幼稚園からの「声優になるっていう夢」が、
私の人生と心をしめてる割合の大きさにも気づいて。

そんな沢山の熱に後押しされて、
2014年はとにかくがむしゃらでしたw
高い高い壁を1から上っていくような気持ちで、
丁寧に、でも情熱だけは昔以上に持ってまっすぐ進んでいけたと思います。

そしてまた、沢山のキャラクターに出会えた。
お芝居の中でキャラクターの人生を一緒に生きて、
一緒に成長させてもらった。
演じることの楽しさを改めて実感した。

復帰一発目のライブも、はっきり覚えてる。
新宿BLAZE様で開催されたP.C.M Live2014!
あんなにキラキラしたおおきな舞台に立たせてもらえて、
本当に最高の日だった。

あと、勿論忘れちゃいけないワンマンライブ!
チケットすぐに完売しちゃって、びっくりして、
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちとでグルグルしたけど、
あの時みんなが言ってくれた「おかえり」「待ってたよ」って言葉、
忘れないよ。

なんかこうして書いてるだけで、
ドワーっと感情があふれてしまって、涙どばあって出てくるw
パソコン画面がゆがんで見えないやい!(笑)

・・・とにかく!
そんなわけで、
2014年は、たくさんの人に感謝して一歩一歩進んでいけた、
そんな年だったのです。

みんなありがとう。
ありがとうって言葉をいくら並べても伝えきれないほど感謝してます。

2015年はねー、またいっぱいの愛すべきキャラクターに出会いたいな。
歌もライブもイベントも、もっともっと出たい。

みんなにもらった元気を、
ちょっとずつでも返していけるような、
そんな一年にしたいと思ってます!!
なーのーでー、本年も春河あかりを、何卒宜しくお願い致します!!

写真は年始に食べたゴディバのマカロン
こんな高級なマカロン初めて食べたんだけど、
美味すぎてほっぺた落ちましたw

makaron

あ。あと、もいっこ大事な目標。
今年はもう少し・・・ブログの更新頑張りたいですw

プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
