

熱ーく告知!

日々どんどん寒くなっていって、
冷え性で寒いのが苦手な私は、毎日あわあわしていますが、
みんなはどうかな?
風邪とかひいてない?

さて。今日はとっても素敵な告知があるのです!

早速いってみよーう★

■ユニオリズムカルテット
12月19日にCLIP☆CRAFT様より発売される「ユニオリズム・カルテット」に、
ライブスフィアちゃん役で出演させて頂きます★

この作品は、騎士養成学園で闘う女の子たちと共に生活していきながら、
時に激しくバトルして!
時にあつーく恋愛して!
・・・な、男の子なら誰でも絶対憧れる熱いストーリーを、
これでもかっと堪能できちゃうゲームです。

春河が今回演じさせて頂いたライブスフィアちゃんは、
いわゆるナビゲート役。
朝の目覚めから、戦況報告や分析、その他もろもろ便利な機能を備えた、
音声認識型のパーソナルアシスタント様なのだっ★
どうだ。かっこよかろう
ライブスフィアちゃんにかかればどんな難題だって、
スラスラーっと解けちゃうのだっエッヘン

そんな特殊なお役だったから、
出来るだけ正確に!かつ聞き取りやすく!
そして勿論、意味が伝わるように・・・と、大事に大事に演じました。

あまりやったことがないタイプの子(あくまで私は、ライブスフィアちゃんを可愛い女の子と想定していますw擬人化っぽくw)で、
とってもとっても楽しかったなー。
只今体験版も公開中なので、皆さんぜひぜひチェックしてみてくださいね


ユニオリズムカルテット 応援バナー企画参加中!



そしてー。

■ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動
「ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動」只今、大好評発売中!!です!!
もう。私自身、本当に大好きな作品なので、
また右衛門七ちゃんに出会えて、みんなに出会えて、最高に楽しかった。

「ChuSingura46+1」という作品から、私は沢山のことを学びました。
それまではまったく知らなかった忠臣蔵の話。
実際に日本で起きたことで、実際に存在していた人達の話なのに、
すごく遠い世界の・・・私にはまったく関係がない話だと思ってた。

でも、この作品のおかげで、
赤穂浪士のことをきちんと知って、その世界に芝居で触れることが出来た。

今よりもずっとずっと綺麗だったであろう澄んだ空気を肺いっぱいに吸い込んで、
汗や泥や涙にまみれながら、信念のために命をかけて戦うということを、
私なりに、感じることが出来た。
物語を通じて、その世界で生きられた。
最高に幸せなことです。

ひとりでも多くのユーザーさんに、
赤穂浪士のみんなや、直刃の生きた軌跡を知って欲しい。
この物語が これから先何十年も語り継がれるように。

どうか皆さま応援宜しくお願い致します。

banner_600x120_emoshichi.jpg
■公式サイト  http://inre-soft.com/

プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
