

幸せな

昨日はすっごく素敵な現場にお邪魔してきました
初めて伺うスタジオさんだったから、
道に迷わないか心配だったんだけど(基本、方向音痴なのでw)、
自分でもびっくりするくらいスムーズに電車の乗り継ぎもできて。

やー。思い返してもほんと楽しかったー。
笑ったり怒ったり泣いたり・・・こう、感情をどばーっとまっすぐに表現してくれるキャラって、
収録が終わった後に「ふうっ!」って一息つくと、身体が心地よい疲労感に包まれてて、
「あー魂こめた!」って実感がわきやすいんだよねw
全力疾走したあとの「私走りきったぜ!!感」みたいな(笑)

そんなこんなで。
まだ告知は出来ないのだけど、
近いうちにお知らせ出来ることもあると思うので、
続報を楽しみにしててもらえたら嬉しいですウフフ

さて。今週末から名古屋に帰省するから、うさを預ける準備しないと。
初めての所だからドキドキ。
上手にお留守番してくれるといいな


コミケ

あっという間に8月も中旬。
暑い熱い夏の祭典コミケまで残すところ2日となりましたね!

twitterではちょこっとお話してるんですが、
今回、春河はコミケ不参加ですー。
コミケ。。。正直いきたかったなぁ。。。
楽しみにしてくれてた皆さん、ごめんね!!
(春河は名古屋に帰省予定いや、楽しみなんだけどさ、コミケ行きたかったのよ・・・)

コミケに参加される皆様、
くれぐれも暑さ対策を!バッチリ整えて!
楽しく有意義な時間を過ごしてくださいね★

■コミケ関連情報

・ブース名 : GLace/Galette様(ブースナンバー : 522)
春河がアリサさん役で出演させて頂いた「ちっちゃらぶアパート」から、
可愛い可愛い娘ニナの抱き枕カバーや、クリアファイルセットなどが出るそうですっ。
他にも新作グッズがたんまりなので、ぜひチェキラー★
※「電気外祭りin新宿2014SUMMER」にも出展されるとの事っ。こちらもぜひ!
■http://glace.me/


・ブース名 : TIS×DMM×HOBIBOX様(ブースナンバー : 524)
いつも沢山お世話になっているsofthouse-sealGRANDEE様から、
2ーG先生セット、あにぃ先生セットが委託販売されるようですよー!
抱き枕カバー/クリアファイル/多機能デスクマット/ショッパーが詰め込まれてて1万円!?
なんとお値打ちっこれは・・・買わねば!!ですね★
【天精国取りセックス合戦!!】2014年10月31日発売予定!!


・ブース名 : GIGA STATION様(ブースナンバー : 537)
春河が「ChuSingura46+1」でお世話になっているインレ様の新作グッズは、
こちらでGETできちゃうようです★
ご城代、安兵衛しゃん、主税しゃんのTシャツや、
新作、「ChuSingura46+1 武士の鼓動」のB2タペストリーまでええええ!!
これは、ぜひぜひGETしてくださませー♪♪
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』


・このえゆずこちゃんのブース(3日目東L-36b)
このえっちのサークルじゃばらいふ様にて。
でじちゅの旧作になりますが、グッズなど色々置いてもらう予定です
まだ商品持ってないよ!欲しいよ!なアナタ!ぜひぜひGETしてね!(切にお願いしますw)
会場で、このえっちと握手だーっ

・・・と。ざっと調べて関連してる所を書き連ねてみました!
(既刊とかで関わらせて頂いてて、見落とし・・・とかあるかもです><ゴメンナサイ!!気がついたらぜひご連絡を!!)

とにもかくにも。
どこのブースの皆さんも、大事な商品を魂こめて販売されると思いますので、
それはもう、最高にあっつい素敵なイベントになるはずですっ。
みんな、気合入れて、楽しんできてねー!!

お土産話、楽しみにしてるー。
プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
