

発売開始!放課後センセイション!

春河あかり個人サークル・ラヴィッシュ。の最新作、
「放課後センセイション」が、いよいよ本日!6月28日に発売となりました。

ありがとうございます!ありがとうございます!

・・・いやー。ほんと長いようであっという間に月日が流れてしまい。。。
気がつけば、前作「わんこな彼女」から7か月くらい経ったでしょうかw

でも、お待たせしてしまった分、
すっごくすっごーーく良い作品(エッチでエッチでエッチ!なw)になっておりますので、
ぜひぜひ皆様、ポチっとご購入下さったり!(チラッ
感想なんかを送って頂いたり!(チラチラッ
・・・して頂けると(笑)
大変!大変嬉しいです

何卒宜しくお願い致します★

それではっ。
超絶セクシーなビッチ先生とのイケナイ個人授業。

ご堪能あれー

□――□――□――□――□――□――□――□――□――□――□

「放課後センセイション」

houkago.jpg

下記のダウンロードサイト様よりご購入いただけます



  

004.gif  

  


【ストーリー】

「それじゃあ、授業を始めましょうか。 2人だけの...ね。」

優しくて綺麗でいつも甘い香りがする学園の美人教師。
誰もが振り返る 誰もが恋をする 誰もが虜になる・・・
そんな素敵な先生がどんな無茶な相談でも聞いてくれるとしたら?

・・・放課後。
静まり返った生徒指導室で繰り返される
濃厚で淫靡なプライベートレッスン。

時に、脳内がトロトロになるまで甘えさせてくれたり・・・
時に、厳しく寸止めされて、罵倒されたりもして・・・
二転三転する淫らでキュートな先生から、貴方もきっと目が離せない!

彼女は慈愛の天使?それとも・・・。


【トラックリスト】

○track.1 愛欲!おしゃぶり編 (17分12秒)
「授業中、先生のおっぱいばっかりみて全然授業に集中できていないHな男の子。
 妄想を現実のものにしてあげたら・・・少しはしゃきっとするかしら?
 勿論きちんと予習復習がんばれたら・・・
 もっとイイコト、してあげる★」

○track.2 誘惑!オナてつ編 (16分21秒)
「一人エッチの経験がないことをお友達にバカにされた、うぶな男の子。
 初めてだからって恥ずかしがることなんてないのに!
 むしろオナニーヴァージンなんて、すっごく可愛いと思うんだけどなぁ♪ 
 先生が手とり足とり丁寧に・・・優しくお手伝いしてあげる」

○track.3 密着!筆おろし編 (18分23秒)
「はじめて出来た彼女との初エッチに真剣に悩む男の子。
 生徒が悩んでいたら全力で応えるのが教師の勤め。
 女の子のカラダのこと、感じる場所、パンティの脱がせ方まで、
 先生の体をつかってたっぷり教えてあげる・・・さあ、おいで?」

○track.4 調教!罵り足コキ編 (17分00秒)
「生徒達とのプライベートレッスンの件で教頭先生からお叱りを受けることに。
 でも・・・わたし知ってるんですよ?教頭先生の裏の顔。
 どうしても素直になれないなら・・・私が暴いてさしあげます♪
 ちょーっと痛くしちゃうかも♪うふふ!」


※全トラック、効果音有り/無しの、2バージョンをセットにしてお届けします!

■出演:春河あかり
■イラスト:綾瀬はづき様 http://crosshearts.skr.jp/
■シナリオ:このえゆずこ様 http://konoeyuzuko.blog71.fc2.com/

□――□――□――□――□――□――□――□――□――□――□

今作のセンセイはなんというか、
すっごく魅力的で、謎めいてるキャラクターだなーって印象があってね。

まだまだキャラクターを掘り下げていけそうな気がしてます。
だから、いつか・・・続編とか出せたらいいなァ。
まだセンセイが、JKだった頃の話とかね!(笑)


武士の鼓動!

本日、Galette様「ちっちゃらぶアパート」発売ですよ、みなさん★

春河は、おっとりぽやぽや~んな、鳥飼アリサさんを演じてます!
かわゆいよ。かわゆいよ!
娘のニナちゃんともども愛していただけたら嬉しいな~
よろしくお願い致しますっ。

ちっちゃらぶアパート


そ・し・て!
春河が、矢頭右衛門七ちゃんを演じさせて頂いた、
インレ様「忠臣蔵46+1」のFDサイトが、
ついに公開されましたっ!
その名も、「ChuSingura46+1 武士の鼓動」★★

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
これから秋発売に向けて、続々と情報が出てくると思うので、
引き続き皆さんチェックしていってね!!
宜しくお願い致しますっ


ライブれぽ!never+land!

よーほー★

6/21に開催された、
「deuc /deUC Fan Event "never+land"~探せ!deuc/deUCのすべてをMOGRAに置いてきた~
無事に終了致しました!!
遊びに来てくれたみんな。応援してくれたみんな。
ありがとーーう!!

もう、もう、大成功だったね!
最高に楽しかったね!

今回は、いつもdeUCを応援してくれるみんなへの感謝をこめて、
出来るだけ近い距離でありがとうを伝えたい!
出来るだけ近い距離で一緒に騒ぎたい!
・・・と色々準備してきたんだ。

普段のライブじゃ出来ないことをしよう。
歌パートだけじゃなくて、トークもいっぱい盛り込もう。
そうだ!お宝映像なんかも見せたら、みんな喜んでくれるかな。
会場のみんなを巻き込んで面白いことできないかな。

そんな沢山のアイディアを、
山Pと、スタッフのみんなと出し合って、練って、
そして辿り着いた先にあったのは・・・
みんなの大爆笑の声でしたwww

今まで沢山のステージに立たせてもらったけど、
あんなにお客さんがお腹抱えて笑ってくれてるのは初めて見たなw
うん。思惑通り!!(笑)
ありがとうねー。

という訳で。トークパートの内容はここでは語りつくせないから、、、
さっそくライブパートのセトリを!

1 Allegro!! Non-Limit!! ~オトウト激LOVE MAX%~
2 boys, be "stand up"!
3 告白!セブンワンダーズ ~胸キュン☆恋の七不思議~
4 ワンワード
5 恋愛偏差値
6 Love Survival~愛の軍事演習~(ボーカル入れ替えver)
7 サイミン・フリーケンシー ~あの娘にバレずにこそっとSo! New!~
8 Security con moto ~SeiCoM夏の治安維持キャンペーン~
9 ONE NIGHT FIRE


このセトリ、なかなかにレアだったと思います。
ライブで初めて唄った「Allegro!!」「告白」「サイミン」に加えて、
完全新曲の「ワンワード」。
外せないでしょ、な「boys, be」と「ONE NIGHT FIRE」
そして、ある意味今回一番レアな「Love Survival」のボーカル入れ替えver(笑)
メインを山Pが。春河がセクシー軍曹やりましたw
・・・うん。         これ↑ ・・・今後ぜったいにやらない自信あるわーw

みんなと一緒にすっごい笑って。ああ。ほんと楽しかった!


思いっきり笑ったり、
色々とこみ上げるものがあってダーダー泣いたり、
クイズでまさかのチャレンジャーにされたり(見事に騙された!悔しい!いつか倍返しだ!w)

全部で3時間くらい?かな。
どの瞬間も、ほんと夢みたいに幸せな時間で、
思い返すだけでこう・・・胸の奥があったかくなるよ



あ。あとね!
当日、MOGRAのスタッフさんに言われたんだ。
「開演前、あんなに静かに並んで待ってくれてるお客さんは初めて見ました」
「しかもそれに反比例して、開演してからの盛り上がりが凄かった!」
「帰るとき、みんな最高の笑顔だった!」って。

これって凄いことだよね。
みんなが大切なルールを守ってくれて、その中で最大限楽しんでくれたってことだもん。
それは私たちにとって、本当に嬉しくて、最高に誇らしいことだよ。

ライブは演者だけが作るものじゃない。
演者と、スタッフさんと、お客さまと、みんなの力が一つになって、
初めて完成するものだと思うんだ。

・・・だから、そんな最高なみんなとだから、
これからも一緒に「最高のライブを作っていける!」って確信しました。
だから、また絶対に、ワンマンライブやってみせます!!!!



みんなの笑顔が。
かけてくれた言葉が。
握った手のあったかさが。
愛情たっぷりのメッセージで埋め尽くされたカードやお手紙が。

ほんとに全部。
ひとつひとつのことが、すべて私のパワーになってます。

ありがとう。

みんな、愛してるぞーーーーー!!!!
ほんとまだまだ未熟な私だけど、これからも一緒に走っていこうね!!!!


最後に。
当日の衣装はこんな感じー。海賊の子分的なイメージだよー。
普段、網タイツなんて穿かないから実はちょっとドギマギしてたw
てへぺろ(ゝω・)
neverland_isyou.jpg


差し入れのお菓子とかは食べちゃったりして写真に取れなかったんだけど、
今回もらってすごく感動したメッセージカード集。
みんなからの手書きのカードが本当ーーっに嬉しくて。ありがとう。
前回のワンマンの時にもらった色紙と一緒にパチリ★
どっちも宝物。
neverland_card.jpg

放課後センセイション

皆さんこんばんは!
毎日暑くて、なかなかに寝苦しい毎日がつづいておりますが、いかがお過ごしですか?

さて!ここで早速ですが。。。
春河あかり個人サークル「ラヴィッシュ。」第二弾作品の紹介をさせてくださいっ。↓

ついに!ついにきたよー

□――□――□――□――□――□――□――□――□――□――□

「放課後センセイション」

houkago.jpg


【ストーリー】
「それじゃあ、授業を始めましょうか。 2人だけの...ね。」

優しくて綺麗でいつも甘い香りがする学園の美人教師。
誰もが振り返る 誰もが恋をする 誰もが虜になる・・・
そんな素敵な先生がどんな無茶な相談でも聞いてくれるとしたら?

・・・放課後。
静まり返った生徒指導室で繰り返される
濃厚で淫靡なプライベートレッスン。

時に、脳内がトロトロになるまで甘えさせてくれたり・・・
時に、厳しく寸止めされて、罵倒されたりもして・・・
二転三転する淫らでキュートな先生から、貴方もきっと目が離せない!

彼女は慈愛の天使?それとも・・・。


【トラックリスト】
○track.1 愛欲!おしゃぶり編 (17分12秒)
「授業中、先生のおっぱいばっかりみて全然授業に集中できていないHな男の子。
 妄想を現実のものにしてあげたら・・・少しはしゃきっとするかしら?
 勿論きちんと予習復習がんばれたら・・・
 もっとイイコト、してあげる★」

○track.2 誘惑!オナてつ編 (16分21秒)
「一人エッチの経験がないことをお友達にバカにされた、うぶな男の子。
 初めてだからって恥ずかしがることなんてないのに!
 むしろオナニーヴァージンなんて、すっごく可愛いと思うんだけどなぁ♪ 
 先生が手とり足とり丁寧に・・・優しくお手伝いしてあげる」

○track.3 密着!筆おろし編 (18分23秒)
「はじめて出来た彼女との初エッチに真剣に悩む男の子。
 生徒が悩んでいたら全力で応えるのが教師の勤め。
 女の子のカラダのこと、感じる場所、パンティの脱がせ方まで、
 先生の体をつかってたっぷり教えてあげる・・・さあ、おいで?」

○track.4 調教!罵り足コキ編 (17分00秒)
「生徒達とのプライベートレッスンの件で教頭先生からお叱りを受けることに。
 でも・・・わたし知ってるんですよ?教頭先生の裏の顔。
 どうしても素直になれないなら・・・私が暴いてさしあげます♪
 ちょーっと痛くしちゃうかも♪うふふ!」


※全トラック、効果音有り/無しの、2バージョンをセットにしてお届けします!

■出演:春河あかり
■イラスト:綾瀬はづき様 http://crosshearts.skr.jp/
■シナリオ:このえゆずこ様 http://konoeyuzuko.blog71.fc2.com/

□――□――□――□――□――□――□――□――□――□――□

販売形式は今の所、ダウンロード販売のみを予定しています。

只今、各ダウンロードサイト様にて申請中。
発売は6月下旬頃を予定しています。

★DLsite maniax様にて、体験版がいち早く聴けますよー!
 http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ136330.html

※詳細は決まり次第、順次アップして参りますので、宜しくお願い致します。



・・・うひゃああああああ(≧▽≦)
長らくお待たせしましたが、やっと!やっと!お届けすることができます(感涙)

タイトルは何だか淫靡な空気を感じさせるような・・・
その名もズバリ 「放課後センセイション」!!

放課後の静かな教室。
校庭からは部活に励む生徒たちの掛け声なんかがうっすら聞こえてくるような、
そんな「いかにも!」な密室で、
HでHでH(笑)なセンセイに、脳内とろけさせられちゃう内容となっておりますよ!
みんな大好き、センセイション!!!!!ハアハア

思わず目が釘付けになる、超絶セクシーな先生を描いて下さったのは綾瀬はづき様。
春河の理想とする「Hでキュートな先生像」を完璧に表現してくださいました。
ありがたやー!ありがたやー!
個人的に、先生のおしりがタマリマセン///

そして、前作「わんこな彼女」に引き続き、
濃厚でイヤーンアハーン★なシーンの数々を書き上げてくれたのは、このえゆずこちゃん。
いやはや、さすがこのえっち。今回もそうとう気合い入れて書いてくれましたw
ありがとう!感謝してます!


・・・ほんと今作もすーーっごく良い出来で、
沢山の皆さんの協力があってこその自信作!となりました。

収録もかなりはりきってノリノリで演じた(笑)ので、
みなさま!!ぜひ応援のほど、宜しくお願い致しますっちゅうー

早く発売開始しないかなぁ・・・うずうず。

ワンマンライブのこと

みなさん、お待たせしました!
6/21に開催されるdeuc/deUC ワンマンイベント"never+land"の、
物販情報がいよいよ公開されましたヨ!!

新作アイテムは次の三つ!

①会場限定で販売される"never+land"Tシャツ ¥2500
②deUCオリジナルパワーストーンブレスレット(akariモデル or 山Pモデル) ¥4000
③わんこな彼女 イベント限定パッケージ版 ¥1300

ですっ(興奮)


■"never+land"Tシャツについて
これ、今回会場に来てくれる皆さんの名前をプリントさせて頂いてて(希望者のみ)
「deucとみんなは同じ船に乗ってる仲間だぜ」と高らかに宣言できるものなんだw
たくさんの皆さんから参加表明いただいて、
内心「誰も企画に参加してくれなかったらドウシヨウ」って思ってたのが笑い話ですww
みんなありがとうね!


■パワーストーンブレスレットについて
これね!すっごーく綺麗なんだよ!
それもそのはず、このブレスレット、本物の天然石で作られてるんだ。
しかも、akariイメージ(黄色)と山Pイメージ(青)の二種類あってね!!
deUCの看板猫・ダブの肉球もばっちり掘られてる特別仕様のブレスレットです。
一個一個手作りなので、そんなに数はないのだけど・・・
ぜひお手にとってもらえたら嬉しいな。


■わんこな彼女 イベント限定パッケージ版について
春河あかりの個人サークル・ラヴィッシュ。より!
「わんこな彼女」のパッケージ版がいよいよ出ちゃいます!ハアハア///
ダウンロード版には収録されていなかった幻のシナリオをどーんと追加。
しかも。封入特典として、春河あかり直筆サインカード&わんこからの愛のメッセージカードもついちゃいます。
いっこいっこ丁寧に愛情こめて作った(パッケージのデザインも頑張ったのだよー)ので、
何卒こちらも宜しくお願いしますっ。
わんこ超絶可愛いよわんこ。


あ。あとね!
公式サイト(http://uppercut.doubleeleven.net/2014neverland/)では、
上記のような物販情報のほかに、
当日の注意事項に関するページも追加されております。

イベントで楽しく!熱く!盛り上がるためにも、
ぜひぜひ一読して頂ければ幸いです。
よろしーくねー


プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
