

楽しみなこと

最近、とある新しい企画がモソモソと動き始めました
(まだ詳しくはお話できないので申し訳ないのですが。。。w)

色々と考えることとか、決めなきゃなこととかもあるのですが、
みんなの笑顔を思い浮かべながら日々こそこそと進めていますよ★

ぜひぜひ楽しみにしててもらえたら嬉しいな。

あ。話は変わるのだけど。
春河がルーミャ・ハワワード役で出演しました、
softhouse-seal GRANDEE様「ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!」が、
なんとー。コミックス化しましたよ!
うおおお。おめでたいっ

嬉しいなぁ。
私が関わらせてもらった作品でコミックス化したのは、初めてじゃないかな?///

ルーミャもこっそり頑張ってるので、ぜひ見つけてあげてくださいねー(笑)
宜しくお願いしまっす。

お仕事情報「姉を助けるため残された姉妹を穢す背徳の日々」

先日twitterでも告知させて頂きましたが…
退院後はじめてのお仕事情報をさせて頂きまっす★

ギルティーマテリアル様より2014年4月25日に発売になる
「姉を助けるため残された姉妹を穢す背徳の日々」に、
春河、小倉優ちゃん役で出演させて頂きます

こちらの作品は、Guilty様とmaterial様の、〝2ブランドのコラボ作品〟なので、
それはそれは濃厚なシーンをたっぷりお楽しみ頂けますよぅ(どきどき)

春河が演じさせて頂いた優ちゃんは、
家族想いでまっすぐなとっても可愛い三姉妹の末っ子ちゃん。
主人公のことも「おにいちゃん///」とまっすぐ慕ってくれるので、
全国のお兄ちゃん達をそれはそれはドキドキさせてくれると思います(笑)

只今好評予約受付中なので、
皆様ぜひぜひ、応援のほど宜しくお願い致します!!

姉を助けるため残された姉妹を穢す背徳の日々

わ。ボイスサンプルやデモムービーも公開されましたねー。みんなチェックチェックー★
プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
