

大事なご報告。

皆さん。今日はお知らせしないといけないことがあります。
大事な話だからこそ、
いつもの口調で、私のありのままの言葉で伝えるね。

実はずっと前から言わなきゃ言わなきゃって思ってたことがあって。
でもなかなか勇気が出なくて、報告が遅れてしまったんだ…ごめんね(苦笑)

ええと。
実は春河、半年とちょっと前に、とある病気が見つかりました。
詳しい病名は伏せるのだけど、
なんとなく受けた健康診断で色々と見つかって。
(ただ、生死に関わる病気ではないから、それは安心してね!!)


で。。。今回手術を受けることになりました。

手術は開腹する形でやって頂くから、
もしかしたら今後声が出しにくくなってしまうんじゃないか?とか、
そもそも注射を打たれるだけで手汗はんぱない(笑)ビビリの私が、
無事に乗り切れるのか?とか(笑)
色々と考えて、不安になったりもするんだけど・・・。

でも、
これから先も、やっぱりお芝居したり、歌ったりしたい。
応援してくれるみんなに、もっともっと成長した春河を見てもらいたい。

だからね。
そのために、今はじっくりと体に休息の時間を与えることが大事だって結論に達しました。
多くの方々にご心配をおかけすることになり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

突然の報告、ほんとにごめんね。


こんな能天気な私でも、
病気が分かってからしばらくは結構落ち込んで、「どうして私が?」とか・・・
泣きそうになったこともあったんだけど・・・
だけど、「しっかりしなきゃ!」って思えたのは
deUCのワンマンライブ「DEUCHOLIC」の時のみんなの笑顔を見たから。

こんなに沢山のみんなが笑顔を向けてくれるステージにまた立ちたい!って、
すっごくすっごく思って、めちゃくちゃ勇気付けられたからなんだ。


だから。
またステージに立てるくらい元気になって戻ってくるから、
少しだけ待っててください。
ワガママだけど、待っててください!



10月上旬に手術してからしばらくは、
ブログとかtwitterとかちょこちょこしか更新できなくなるかもだけど、
その時は、頑張って治してるんだなーって思ってもらえたら嬉しいな。
(もしかしたら全然元気で、すぐいつもみたいなお馬鹿なツイートするかもだけどw)


改めて。


いつも応援してくれる大好きなみんな。
ありがとう。
私が帰りたいと思える場所を作ってくれて。
しっかりしなきゃ!って奮い立たせてくれて。
ライブで唄ってる時ほどの充実感と、
大好きなキャラクターに出会えた時ほどの幸福感は今まで味わったことがないよ。
絶対絶対また元気に戻ってくるからね!!


体のことをいつも心配してくれる大切なメンバー。
山下さん、みーふぁ、このえっち。
沢山沢山心配かけて、迷惑かけて・・・この場を借りてごめんね。
活動をお休みしなきゃいけないって話した時も、ワンマンライブの時も、
サポートしてくれて、私の体調を何よりも優先してくれたこと、本当に感謝してます。
いっぱい いっぱい ありがとう。


お世話になっているメーカー様、スタジオの皆様、関係者の方々。
こんな形で、急に活動休止のお知らせをする事になってごめんなさい。
しっかりと体を治して、またバリバリがんばりますので、
その際はぜひまた宜しくお願いします。


最後に。
支えてくれてるすべての人に。


今まで本当にありがとう。

これからもよろしくね!!


春河あかり



追記 「ラビッシュ。」の第一弾作品「わんこな彼女」の発売は、10月中旬予定です。
   もうすでに完成していて、販売元には申請済みなので、
   引き続きダウンロードサイトをチェックしてもらえたら嬉しいです。

   あと、サークル活動も、
   声の調整をするって意味もこめて、きちんと続けていこうと思ってます。
   自分のペースで声を出していければなーと。
   こちらも応援宜しくお願いしますね★



ラヴィッシュ。告知!

やっほーい
ついにお知らせ出来るときが来ましたー!

以前、twitterでもちょこっとお知らせしたのですが、
春河あかり、このたび、個人サークル「ラヴィッシュ。」を立ち上げました★

気ままにのんびり作品を作っていきたいなーとの思いから、
密かにごそごそ水面下で動いていたのです(笑)

そ・し・て!!
今回いよいよ、ラヴィッシュ。第一弾作品のご紹介をさせて頂きます


その名も・・・

「わんこな彼女」!!(どーんっ。18禁ボイスドラマだぜ!どーんっ!

wanko.jpg

お家のペットがある日突然ケモミミ美少女になったらどうする?
そうなったら当然…エッチな躾をしますよね!ね!
…と言う作品です(笑)
※ 躾といっても、「ご主人様だいすきー」なノリで、
基本的には、甘あまイチャラブ生活を楽しんで頂く形ですw

詳細は下記より↓

□――□――□――□――□――□――□――□――□――□――□

【ストーリー】

貴方のことが大好きで、いつも健気にお留守番をしているわんこ。
そんなわんこが可愛くて可愛くて愛情を注ぎまくっていたら、
ある日突然ケモミミ美少女に変身しちゃった!?
神様ありがとう!!

一つ屋根の下で繰り広げられる、エッチで甘ーい同棲生活。
貴方好みの理想の彼女(ペット)はいかがですか??


【トラックリスト】

■track.1 おかえりなさいご主人様
ご主人様の帰宅を今か今かと待ちわびているわんこ。
おかえりなさい!と抱きつくと、
他のわんこの匂いがついていないか、体中をくんくん。
そのうち、一番匂いのキツイ場所を見つけて・・・


■track.2 待てない子にはお仕置きを
美味しいご飯を前に「待て」をされてウズウズするわんこ。
ちょっとだけ、と味見をするもご主人様に見つかってしまい、
エッチなお仕置きを受ける事に・・・


■Track.3 あまあま初体験
大好きなあなたと甘い甘いキスをするうちに、
激しい大人のキスも覚えたわんこ。
何も知らない無垢な彼女と、ついに一線を越えてしまうことに!?


■Track.4 発情期ってなあに?
初めての発情期を迎えて戸惑いながらも、
いつもより激しく、いやらしく、大好きなご主人様を誘う彼女。
まっすぐでストレートな愛情を優しく受け止めてあげて下さい。

合計再生時間:1時間以上

□――□――□――□――□――□――□――□――□――□――□


イラストを描いて下さったのは、鎖ノムさま。(公式サイト http://hlz.bz/
とーっても素敵に、エッチに、可愛いわんこを描いて頂きましたっ///
お伝えしたイメージどおり…いや、イメージ以上のわんこに出会えて、
春河もキュンキュン悶えておりますケモミミらぶー。


シナリオを担当してくれたのは、公私共々なかよくしてもらってる、
このえゆずこちゃん。(公式サイト http://konoeyuzuko.blog71.fc2.com/
わんこへの愛情たっぷりに、時に激しく、時にソフトに…
素晴らしくキュートな日常を書いてくれました!!さすが、このえっちw


作品内容は上記の通りなのですが、
SE有りバージョンと、SE無しバージョンを一緒にしてお届けします!
(内容は一緒で、単純に効果音の有無)
各1時間以上、合計2時間超えの大ボリュームですよー♪♪うふふ。


初めての作品ということで、分からないことも多々あり、
手探り状態でしたが、
色々な方に協力して頂き、こうして一つの作品とすることができました。
本当に大感謝です。

自分で考えたキャラクターが、作中、元気にぴょんぴょん飛び回ってくれて、
演じていてとっても楽しかったです///
皆さんにもぜひぜひ、可愛がってもらえたら嬉しいな。
どぞどぞよろしくお願い致します!!


販売形式は今の所、ダウンロード販売のみを予定しています。
(今後パッケージ版を出すかは未定です)

只今、ダウンロードサイトで申請中。
発売は10月中旬頃を予定しています。
※詳細は決まり次第、順次アップして参ります


あ。大事な事を伝え忘れてたw
ラヴィッシュ。の公式サイトはコチラ→ http://loveravish.blog.fc2.com/

こちらも順次更新していくので、よろしくね。
第二段作品はすでに走り出しているのだよ(ぽそり)・・・くすくす



貞子さん現る!

今日もあっついねー。
涼しくなったと思ったらここ2、3日また暑くなってグッタリ。

そんな暑いの苦手なみんなに、今日ご紹介する映画はー・・・

絶賛公開中の「貞子3D2」!!

いやね、前作「貞子3D」が正直アクションコメディだったから(笑)、
今回もそういう路線なのかなー?っと思ったんだけど、
思いのほかホラー要素も入ってました。(ホラー映画だから当たり前かw)

って言っても、初代「リング」はじめいわゆる正統派リングシリーズと比べると、
やっぱりジットリした怖さは大幅に減ってるし、
何故か最後は感動系にシフトされていくんだけど。。。(笑)

ただね、今回私はスマホ4D版で観たんですよ。
それが、思いのほか面白くてね!!
(映画に集中できなくなるマイナス点を上回るワクワク感があったの


スマホ連動映画、今後もどんどん出てきてほしいと切に思います。


気になる人は、ぜひアトラクション感覚でスマホ4D版を見に行ってくださいー

あ。その際の注意点を一つ。

携帯の着信メロディは、できれば無難なものに変えておいたほうが・・・イイヨ??
私は・・・とんでもなく恥ずかしい目にあったからww

プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
