

書籍化!?

今日は嬉しいお話が飛び込んできたので、
お知らせしますー★

ななな、なんと。
春河が羽田野阿知華ちゃん役で出演させて頂いた「ひとつ飛ばし恋愛」が、
ビジュアルファンブックになるんだって

キャラクター&物語の紹介は勿論、
ASa Projectさんの歴代作品についても触れる内容になってるとの事。
これは買わなきゃ!!だよ!!
りさの変顔がどう載るのか・・・個人的にすごく楽しみですwふふふ。

2013年7月25日は本屋さんに急げー


そ・し・て!!

さらにさらにー!!

春河がルーミャ・ハワワード役で出演させて頂いた、
「ぜったい最胸☆おっぱい戦争!!~巨乳王国VS貧乳王国~」が漫画化されるとのことっ。
これまた素敵なニュースですよね

テックジャイアン8月号から連載されるみたいだから、
みんな今すぐチェックしてね!!
ルーミャへたれ可愛いのよルーミャw


いやー。なんというか、こう、胸が熱くなりますね~。
自分が演じたキャラクターは、
どの子も自分の分身というか、
とってもとっても可愛い存在なので///

可愛がって頂けたらほんとに嬉しいです(๑╹ڡ╹๑)


毛玉。

梅雨・・・。
じめじめして蒸し暑いですねー。

うちのうささんは、丁度今、夏毛に生え変わる時期だから、
もっさもっさ毛が抜けます。

毎日ブラッシングしても、毎日カーペットをコロコロしても、
どんどん抜ける毛。毛。毛。

ラビットファー・・・作れそうな勢いだよ(笑)

さてさて。
月末収録する歌の練習しなきゃー。
これが・・・なかなかに強敵なのだ・・・!!(超絶な早口パラダイス・・・口回るかしら・・・

がんばるー。

父の日

昨日は父の日でしたねー。

私の父親はのお酒好きなので、毎年お酒を郵送しているのですが、
何故か父の日当日は出張で東京に来ていて、
今日無事に受け取ったと電話が・・・。(なぜ父の日当日に出張w)

あ。今年も「一年は開けないで、飾り棚に飾る!」と宣言してましたw

というのも、毎年父の日に、去年あげたお酒を飲むんですよ、うちのお父さんw

お酒をもらったら飾り棚に飾って、一年は目で見て楽しんで、
次の年に新しいお酒と入れ替えるようにして飲む・・・
そんな楽しみ方をしているみたいです(笑)

なにはともあれ喜んでもらえたようで良かったな///

父の日も母の日も、普段はいえない感謝の気持ちを伝える良い機会。

普段は照れくさくて言えないけど、
私もこの日ばかりはきちんと「ありがとう。元気でいてね!」って言うようにしてます!

昔は反抗期もあったりで心配かけたけど、ねw(ノ)・ω・(ヾ)

ライブ情報

ワンマンライブからはや1か月。(はやっw

どどんとライブ告知ーだよー!!

7/27(土)民安★ROCK様主催のライブ、
「EBS Home "7月 柚木復活祭"」にdeUC出演します!
とっても豪華な出演者様とご一緒させて頂きますよー!
ががががんばるー!

■ライブの詳細は公式サイト様にて→ http://tamiyasurock.net/3month/

只今チケット予約受付中なので、
みんなぜひぜひ遊びに来てくださいねー(人>▽<)

恵比寿LIVEGATE TOKYOで!まってるよー。

一緒にがっつり盛り上がろうぜぃ♪♪

衣装決めなきゃ衣装・・・そわそわ///

≪ホラー映画≫REC

知っている人は知っている。春河は実はかなりのホラー映画好きw

映画館にはしょっちゅう行く(ただしホラー映画限定)し、
レンタルでも毎月5~10本位は見る。

相当怖がりのくせに、ホラー映画ときくと見ないでいられないんだよなぁ。
怖いもの見たさ…?なのかも。
(縮こまって指の間からスクリーンを見てるタイプw)


そんな私。
たいがいの人からは軽く引かれるけど、
特にゾンビとかの感染系が大好物…!!
返り血ビシャーーー!!(フナッシー的なw)

しかもそれがPOVだったりしたら尚更たまらんじゅるり。

邦画のジンワリ系も好きなんだけどねー(笑)リングとか呪怨とか。


そんな私のお勧めホラー映画。

『REC』(どどーーーんっ!!!)

“謎の病原菌に汚染されたマンション”が舞台になっている今作。
マンションの周りは警察がぐるりと包囲しているから、
外に逃げることもできないまさに「閉鎖空間」なんですね。

そんな中、あっちこっちから、まるでゾンビのごとく襲い掛かる感染者の群れ!!

みんな目が血走ってるよ!?猛ダッシュで噛み付きにくるよ!?
(お約束で噛まれるとどんどん被害拡大しますw)

逃げ惑うヒロインちゃん(ナイスバディ)!!かわいい!!

視点がPOVだからカメラが揺れる(臨場感たっぷり)!!揺れすぎ!!

酔う!!(笑)

…こんな感じの内容ですw


ちなみにRECはシリーズ化してましてー。
REC2、REC3と続きます。(まだ完結してません)

個人的には、
1>3>2の順番で好きかなー。

2013年には4も公開予定との事で…今からワクワクが止まらないのぜー★

宜しければみんなもホラー映画を見て、
蒸し暑い梅雨、夏を乗り切りましょーう!!

プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
