

貞子さん現る!

今日もあっついねー。
涼しくなったと思ったらここ2、3日また暑くなってグッタリ。

そんな暑いの苦手なみんなに、今日ご紹介する映画はー・・・

絶賛公開中の「貞子3D2」!!

いやね、前作「貞子3D」が正直アクションコメディだったから(笑)、
今回もそういう路線なのかなー?っと思ったんだけど、
思いのほかホラー要素も入ってました。(ホラー映画だから当たり前かw)

って言っても、初代「リング」はじめいわゆる正統派リングシリーズと比べると、
やっぱりジットリした怖さは大幅に減ってるし、
何故か最後は感動系にシフトされていくんだけど。。。(笑)

ただね、今回私はスマホ4D版で観たんですよ。
それが、思いのほか面白くてね!!
(映画に集中できなくなるマイナス点を上回るワクワク感があったの


スマホ連動映画、今後もどんどん出てきてほしいと切に思います。


気になる人は、ぜひアトラクション感覚でスマホ4D版を見に行ってくださいー

あ。その際の注意点を一つ。

携帯の着信メロディは、できれば無難なものに変えておいたほうが・・・イイヨ??
私は・・・とんでもなく恥ずかしい目にあったからww


≪ホラー映画≫REC

知っている人は知っている。春河は実はかなりのホラー映画好きw

映画館にはしょっちゅう行く(ただしホラー映画限定)し、
レンタルでも毎月5~10本位は見る。

相当怖がりのくせに、ホラー映画ときくと見ないでいられないんだよなぁ。
怖いもの見たさ…?なのかも。
(縮こまって指の間からスクリーンを見てるタイプw)


そんな私。
たいがいの人からは軽く引かれるけど、
特にゾンビとかの感染系が大好物…!!
返り血ビシャーーー!!(フナッシー的なw)

しかもそれがPOVだったりしたら尚更たまらんじゅるり。

邦画のジンワリ系も好きなんだけどねー(笑)リングとか呪怨とか。


そんな私のお勧めホラー映画。

『REC』(どどーーーんっ!!!)

“謎の病原菌に汚染されたマンション”が舞台になっている今作。
マンションの周りは警察がぐるりと包囲しているから、
外に逃げることもできないまさに「閉鎖空間」なんですね。

そんな中、あっちこっちから、まるでゾンビのごとく襲い掛かる感染者の群れ!!

みんな目が血走ってるよ!?猛ダッシュで噛み付きにくるよ!?
(お約束で噛まれるとどんどん被害拡大しますw)

逃げ惑うヒロインちゃん(ナイスバディ)!!かわいい!!

視点がPOVだからカメラが揺れる(臨場感たっぷり)!!揺れすぎ!!

酔う!!(笑)

…こんな感じの内容ですw


ちなみにRECはシリーズ化してましてー。
REC2、REC3と続きます。(まだ完結してません)

個人的には、
1>3>2の順番で好きかなー。

2013年には4も公開予定との事で…今からワクワクが止まらないのぜー★

宜しければみんなもホラー映画を見て、
蒸し暑い梅雨、夏を乗り切りましょーう!!

プロフィール
声優の春河あかりです。
お芝居したり歌ったり
刺激的な毎日すごしてます!
うさと海外ドラマに夢中ー♪

春河あかり

お問い合わせ
お仕事のご依頼等は、
下記のメールアドレスまで
お願い致します。

akari_harukawa111★yahoo.co.jp
(★→@に変換して下さい。)

お仕事絶賛募集中!ですので、
お気軽にご連絡くださいませ。
twitter
出演作品
カテゴリ
月別アーカイブ
